初投稿

まだ何も全然わかってへんけど

ちょくちょく更新していこ。

うわ、太字とかできんの?!

すごいなこれ。

 

 

 

投稿内容は「バスケットボール」のことにしよかな。

日本ではまだマイナースポーツって認識なんかな?

 

 

 

で、何を書いていくか。

 

  • 個人的に思ったこと
  • 個人的に感じたこと

 

つまり自己満足でっせ。

僕が持ってる、理解してることを

一人でも多くの日本でプレイする人に見てもらって

"あ!なるほどな" とか "そういう考えもあるんか"

って感じて理解してもらえたら

めちゃくちゃ嬉しいです。

 

僕のバスケットボールの

主な考え方は "CHEMISTRY" です

全ては繋がって繋がってできてます。

 

 

次からはシュートフォームについて

ちょっとお話しましょか。

それではみなさん、また。

 

 

後、個人的にコーチしてほしい方

いらっしゃったらいつでもどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、まぁそんなやつ多分、おらんな(笑)