ついに!!!

楽天TVに入りました!

これからは楽天TVでNBAが見れます

これからまだまだバスケットボールを

勉強をしていきたいと思います!

 

しかし、ここで少し話は変わり

その全てを理解したわけではないんですが

日本のバスケのルールが変わりましたよね。

 

特にトラベリングのルールです

 

このルールが世界共通ならいいのですが

もし日本でのルールであるならなんと愚かな行為なんだろうと思いました。

まぁ、日本だけのルールだとは思いません。

 

それとその辺は僕は無視します。

今まで通りでも問題がないなら

今まで通りでもいいんじゃないかというのが

今の僕なんですが、あまりにそれが当たり前になるようなら

対応していきたいと思っています。

でも大事なのは "ルール" ではなく"プレー"

そこは変わらないのでそこを重点的に

僕は勉強していこうと思います。

 

さて、話を戻して

NBAが始まったということで

また更新を増やすとは思いますが

僕自身もバスケで活動する可能性がありますので

愚痴なども多くなりそうです………( ;∀;)

 

ではまた。

 

 

 

Facebook

セキュリティチェックが必要です